line

久しぶりにドーナツ🍩
シナモン 少し袋に入れて帰りました。


夏は休んでて 久しぶりに あることをしました。


100円雑貨を買ったり。

熱い麺 欲しい。
ラーメンだけのお店は ほとんど入らないんです。

中華料理屋で・・注文するんだ。🍜



line

待ち時間に

冷凍、お菓子とかを買い

珈琲を飲んだ。


いろんなとこウロウロした。


line

今日は一日が早い。

肩や首が痛いので 家から出ていない。


・・・。

数日前、パンケーキと、ベリー類の冷凍
ホイップクリームを買ってもらい・・

家でしてみた。

今朝 ホイップの残りを、マフィンパンに付けた。

line

今日も始まりました。
いつもと同じように、です。

ほんと、涼しくなりました。

line

ここ数日
目が覚めるとき、前より心地いいです。

また紙の珈琲と、スープにパンです。

爽やかな気温です。



欲しかった物を見つけました。

珍しく夢中で・・時間が経ちました。


ここ最近より、安らかです。


line
line

line
プロフィール

ブルームーン

Author:ブルームーン
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
